日記書く。自動書記的に推敲なしに文章紡ぐのは振り返ることをさけてる、って言うのもあるんだろなーとか思いつつ。

前々から何となく計画を立てようと思いながら結局ノープランで開催となりました阿佐ヶ谷会。たのしかったー。阿佐ヶ谷・西荻良いところだ。や、そうじゃなくて、みんなが住んでるあの土地が良いところなのだ。


関東は大雨だったみたいで、終電遅れてた。帰ってきたのは、到着予定時刻の30分後くらい。あとから確認したら、すごい雨&雷だったみたい。そんな天気でもとりあえず送り届けてくれる電車に感謝。

行きの電車の中でwhite_cakeさんの最近のダイアリーを読んでほんのり涙ぐんでたり、帰りの電車の中で今日とかここ最近のコミュニケーション振り返ってなんだか猛烈な不安に襲われたり。と言う話が冒頭に帰る。