睡眠優良児

銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)

銀河ヒッチハイク・ガイド (河出文庫)

前々から読もうと思っていたのにやっと挑戦

歴代首相の経済政策全データ (角川oneテーマ21)

歴代首相の経済政策全データ (角川oneテーマ21)

ちょっと古い。2005年の本。

ロボットは涙を流すか (PHPサイエンス・ワールド新書)

ロボットは涙を流すか (PHPサイエンス・ワールド新書)

ハリウッド系SF映画あまり見てなかったなー。(それ以外もあんまりだけど)

日経ビジネス 2010.7.12
AERA
双方ともに国債関係記事があったり。AERAはなんだか無駄な煽り雑誌みたいなイメージで読んだことなかったので買ってみたけど、まぁ。

写真上手になるための構図とレンズのきほんBOOK~おしゃれ、かわいいをかたちにする。~

写真上手になるための構図とレンズのきほんBOOK~おしゃれ、かわいいをかたちにする。~

昨晩ばにーさんのおうちにお世話になってそこでいろいろと写真系の書籍を読ませていただいて。とりあえず定番どころを知識としてだけでも持っておこうかなと思ってとりあえず手にとって見た。

みんなでつくる地域応援サイト|生活ガイド.comの本。各都市の比較。ちょっと面白いのであとでちゃんともう一回読む。

電車の中で時間をつぶすためだけのために読まれる活字がかわいそうですいえいえそんな。