ちーむまいなすろっきろ

10分走っただけで翌日筋肉痛になったりしてから、はや一月。走ったり筋トレしてたらだいぶ贅肉が落ちてはけなかったズボンもはけるようになりました。やったね。

走ってると何が変わるのかなー体力ってなにどこに何がつくんだろう?気力の問題?とか思ってたんだけど、インナーマッスルかー。何となく楽に走れるようになってきた。とは言え今日も走ったのは20分弱3キロ。もうちょっと走れるようになりたいな。あと階段駆け上っても余裕になりたい。

http://hamusoku.com/archives/3316974.html
ポッコリお腹もキュッと引き締め!今日から実践したいエクササイズのまとめ - はてなニュース

とりあえず走れば良い、と言うことで。