平熱の街 (by ハイスイノナサ)

病院とここでの初任給と読んだ本と聞いた音楽と行ったライブと自炊とぼんやりの話。

P6139693

じんわりと頭痛が続いてる。二日三日続くと頭は痛いもの、みたいな気になっちゃうから不思議。


どこの病院が良いのかなぁと思っていろいろ見ていたけど、専門医がいてあんまり小さいとちょっと不安で…とかって言っていると大きな病院ばっかになっちゃう。
地方だと、評判サイトをみてもその評判を信用できるほど数が集まるという訳でもないしどうやって病院って選ぶんだろう?
一昔前だと、近くの病院に行ってそこでだめだったら大きなところを紹介してもらうとかって感じだったのかな。選択肢が増えて幸せになったのかな?

とりあえず行ってみるしか無いか…ってことで明日の夜もう一回病院を薦めてみよ。…病院なんて薦められなくても行ってくれれば良いのに…