横浜に行った事とか、毒とか薬になるような事を言いたいなーと思った事とか(これはネタを忘れた)、キンコーズで本を裁断してみた事とか読んだ本の事とかなんか書いておきたい事はいろいろあった気がしたけど、全部おいといて。

身内の人が数ヶ月前から下血か何かしていたとかそういえば頭痛がひどいとか数年前に言っていたような…とか夜痛くて震えてる?けど病院に絶対行こうとしない…とか聞いて激しく動揺。あれなんで知らなかったんだろ?と思ったら何となく断片的には聞いてたんだけど、気に留めてないみたいだった!ああああああ。
病院に行ってよー行ってよーというわけで浜松行きは中止。明日は実家へ。

せめて写真だけでも続きに。コメント付きで後日改めて書きたい…ところ。
P6119451
P6119453
P6119455
P6119456
P6119461
P6079450
P6119465
P6129466