air-earthさん、kasaichiさん来仙歓迎呑み

先週末、仙台にid:air-earthさんとkasaichiさんがいらっしゃったので、談笑しましょ、と、元cafe smileだった居酒屋らくだへと行ってきました。

cafe smileのカルボナーラが絶品だったんだよなぁ、なくなっちゃったのもったいないなぁ、なんて思ってたんだけど、居酒屋らくだの煮卵もつ煮が絶品でした。これが食べれるなら、カルボナーラが食べられなくても…いや両方食べたいけど…という、贅沢な悩み。
お酒もおいしいし、楽しい時間を過ごすことができました。


居酒屋らくだ

おばんです。

もつ煮&煮卵。すごいおいしかった。うますぎた。

らくだチャーハン。

刺身に焼き鳥にいかのなんとか。

日高見とお通しの煮卵。うますぎた。


締めはいつものスタバで。ザクロのフラペチーノおいしかった!

仙台の街並。