香菜@八幡に行ったよ@7月3日

tlmさんの予備審査が終わったりしたので、お食事に行ってきました。
kasaichiさんが言ってたざりがに亭に行こうと思ったら木曜と第135水曜日はお休み、とのこと。イワサコーヒー並みにいつ行っても開いてない気がするよ…。

というわけで気を取り直して、八幡の台湾料理のお店「香菜(シャンサイ)」に行って来ました。ラーメンに桃まんじゅう、杏仁豆腐。

ラーメンはうまい。肉もジューシーでほかのもうまい。いい味。杏仁豆腐はここで作ってるんじゃないのかな?ほかにもいろいろおいしそうだったのでまた行ってみたいところ。

最近、部屋を変えたこともあって、全然対面で人と話さない日々が続いてたので、この日は行けてよかった。時間なんて全然足りないけど、最近の良かったこと幸せなこと交換なんかもできてとっても楽しかったかな、と。

忙しいけど、また行きましょうね!