The Slip ♪ Nine inch Nails

id:nofrills:20080505:p1さんのところでNINの新しいアルバムがダウンロードできるよ、と知ったので早速ダウンロードしてみた。

http://theslip.nin.com/ こちらから。The slip
これがまた、クオリティ高くてとてもいい感じ、だけどRadioheadのときと違ってお金が払えないっ。サイトのほうには、今までの感謝をこめてお代は俺持ちで、みたいなことが書いてある。
うー、良かったのに支払えないこの悲しみ、という事で前作のGhostsをダウンロード購入した。こちらもまた素敵。

Ghosts I - IV [12 inch Analog]

Ghosts I - IV [12 inch Analog]

あと、こちらのほうでNINのRemixがいろいろ聞ける。おなかいっぱいだ。
http://remix.nin.com/

<追記>
id:nofrills:20080505:p1さんのところでダウンロードの仕方も丁寧に紹介されているので、気になった人はぜひそちらを見つつダウンロードしてみてくださいな。いい感じにロックなアルバムです。