物欲

帰省した際に、浜松の新婚さんの家にさっそく泊まらせてもらってきたわけだけど、蒲団がふかふかでうらやましかった。うちのはもはや煎餅布団と化してるからなぁ。

敷布団か布団マットが欲しいなぁ。あと、無印の体にフィットするソファもあってそれもうらやましかった。体にフィットするソファとCCソファ (まとめのインテリア好きな姿勢で、くつろぎクッション。CC(シーシー))とどちらか欲しい。

そのほかに今欲しいものとしては、前述のデジタル一眼レフと、KORG KAOSSILATORかな。ただ、今まであまり音を出して遊んだことがないのでKAOSSILATORは飽きそうな気もして手を出しづらい。


とはいっても、お金がさっぱりさっぱりないんですけどねぃ。金がないと物欲ばっかり膨らんで何ともかんとも。

あとMacBookも欲しい。