週明けから家でネットが止まってしまったのでまとめて更新。


火曜日。
10時ころ40計画によってきました。


お弁当をゲット。紫穀米を使った鮭と梅干しのおにぎり。おかずは何だかよく分からなかったんだけど、*nana*cafeさんによると、さつまいものフリッタータだったとか。フリッタータ。
http://ameblo.jp/happy-nana-cafe/entry-10080709824.html


水曜日。
チネラヴィータで映画を見てきて、向かいのアイリッシュバーでランチをやっていたのでよってみた。
ハンバーガーとサラダとポテトで650円。ハンバーガーはチーズバーガーと豆腐バーガーとホットドッグの中から選べる。今回はチーズバーガーにした、けど、話しをしてたらチーズが入っていたかどうかあんまりよく分からなかった。


木曜日。
相変わらずどうも体調が…と思ってたら、素敵なお届けものがありました。


可愛い。