最近のこと。

さいきんさぼりぎみですが。
土曜日はTさん、mapleさんと整体、ハヤシオムライス、献血とはしご。
献血成分献血。なれどもぐったり。
日曜日は、部屋の片付け。
なんか時間ができるごとに片づけをしている気がするなぁ、と思ったけど、多分、収納とか陳列って概念がこの部屋はないからなんじゃないか、と思ったり。
あるのは、小さい洋服ダンスと小さい本棚と物置だけ。洋服ダンスに入らない服とか、本棚に入らない本とか、そしてそれ以外の「その他のもの」を片付けようがないから捨てるか保留にするかしかなくなってしまうという…。
収納を用意したほうがいいのかなぁ。物を持たない生活、ってぱっというとあこがれるけど、いやいや自分には無理だし、と思うしな、ってことで、片付けは続くよ。

プラダを着た悪魔見た。ストーリ前後でのヒロインの眼差しの違いがすごいのよ、という事で鑑賞。おもしろかった!
ちょっと前にも雑誌社の編集長になる女性の話しを見たような気がしたけどアレは何だっけ?
攻殻機動隊SSSみた。尺が短すぎるよっ!と思いつつも密度の濃さにうっとり。もっかい見よう。

今週は、
月曜:英会話に行きたい
火曜:夜にアイリッシュパブ
水曜:追いコン
木曜:追いコン
のよてい。