今朝は起きられず。昨日、早起きっていいもんだなー、明日もー、なんて言ってたのに。継続は力成り、だよねぇ、まさに。力なし。

とりあえず、午前中はお金を振り込んできて、整体に行ってきた。今週もう一回くらいいく予定。
書類は明後日届くみたい、あと、名刺が明日、本が明日、アルバムが明後日か明々後日。アルバムがいつ届くか良く分からないんだよなぁ。

僕の行っている整体は治療院で、アエルの斉藤接骨院なるところ。健康保険が使えます。
僕は今一回\500~\1100くらいで、一回あたり40分前後のマッサージをしてもらってる。

昨日、aorenjarさんからマッサージを安めにやってくれるところを聞いたので、治療院とどう違うのかな、ってことでちょっと行ってみたい。

お昼はパンケーキのミツバチカフェに。美味でした。
よしよし、これで気持ちを切り替えて、なんて思ったけど、なかなかうまく行かず。あー、今日も18時だ。うにー。