ちょっとストレスの高い日々が続いている

招いたのは自分。これから変えれるのは未来。
というわけで、うにうにしてる。

こう、両手で対象をつかんで思いっきり遠くに手を伸ばして目を瞑って「いーっ!」とかやりたい気分になったりして。
まぁ、とにかく動くのだ。闘わずして勝利はない。
とかなんとか、重く考えなくていいから、笑って進め?とか思って日記のタイトルを変えてみた。

笑って進め?とは言っても、なかなか無理に動くのでできないこともあってへこむ。
僕のできることは大きくない。でも、僕がしなくちゃならないことはある。


相方さんが電話で何かと気にかけてくれて、正直それだけでかなり救われている。
そんな相方さんに自分は何をしてあげられるだろう?

とりあえずは、笑顔作って、おいしいコーヒーを入れよう。
話はそれからにしよう。