07/08京都旅行 (1)

やっと写真の整理が終わった!
去年の暮れから今年の頭にかけて、家族+αで京都に旅行に行ってきた。
京都に行くのはかれこれ3年ぶり。18歳からこちら、3年も京都に行かなかったのは始めてじゃないかしら。

ちょうど今アップルのiPhotoを使ったフォトブック製本サービスが2割引なので、注文しようかな、と思ったら、iPhoto08のフォトブックってiPhoto06に比べてずいぶん良くなっている様な…。iLife買い替えてから製本をお願いしようかな…。
まぁ、さておき、旅行記ぽいのをダイアリに書いて写真をpicasaとかflickrとかにアップしていきます。
しかし、いつもブログに載せる用の写真を撮ろうと思って、人を外した写真を撮ってしまうんだけど、今回は人を中心に撮ってたら、残念な事にblog用の写真が無かったりして。

これがすんだらイスラエルの写真だー。