メール、あるいは膨らみきった風船

先日の、「メールは12時間以内に見ます」を受けて、とりあえず見ないふりをしていたメールを開封し始めた・・・。
あぁ・・・いろいろな方すみません。誘ったのに返事ねーなーあいつーってのは全部メールを見ないでいたからなんですー。ってなお悪いか。
今のところ見つけてるのは、時間とともに膨らんではじけた風船ばかりです。今にもはじけんばかりに膨れ上がったメール、というのは、いいことか悪いことか判らんけど、ない。


あと、セミナのほうで色々活躍なさってる方が実は今D論執筆中だったということを聞いて驚愕。
心を亡くすと書いて忙しいなんだよ!いつだって無くして良いわけないだろうに、と言うのは昔先輩に言われたせりふだが、まさにそれだ。すばらしすぎる。その姿勢を学ぼう。


あぁぁ、訃報メールが埋まっていました。