はてな机だし

nosemさんのところ(http://d.hatena.ne.jp/nosem/20071214#p4)で机を公開してたので,僕も晒してみる。しかし、汚いな…。



こちらは星陵での机。右が開発用のDellで左が最近自作したデスクトップ。DellPen4の3.4GBにメモリ2GB、Windows XPが17inch ディスプレイにつながってる。自作はCore2Duo 2.6GHz (E6750)、メモリ2GB、HDD 500GB、19inchワイドディスプレイ。こちらはVistaオンボードグラフィックチップのIntel GMA 3100が思ったよりも強力でVista Scoreが4近くでてたので、ビデオカードは無し。性能差はどんなもんかと思ったけど、MatlabでひたすらFFTし続けるプログラムをDellが408秒のところ自作機は96秒。そんなに早いのかー。
机の上におり久のカップらとスタバのハロウィンマグ。このマグは結構綺麗でお気に入り。左側に本棚があるけどこちらはお見せできません。掃除しなくちゃね。



こちらは青葉山での。汚い。先日の報告会前夜なので,非常に汚い。イツモコンナニキタナイワケジャナイデスヨ?たぶん。この時は余裕がなくて,飲み物を飲む時に使ったのを洗わずに新しいマグで飲む,なんて事をしていたので机の上にマグが散乱しまくってる。この日の机の下はプリントとかが散乱しまくっててそれはもう…。



掃除をするとこんな感じに。一人フリーアドレス実行中なんです。いつまでもつかな…。