いつの間にか今年もあと2週間くらいとなってました。写真を整理しなくちゃなどと思っていたらあっという間に一週間くらいが過ぎていたり。あれ?とりあえず、先週木曜は餃子を食べに八仙に。感じの悪い店だった。杏仁豆腐はでて来なかった。金曜土曜はetanaさんが来仙してたのでもつ鍋&牛タンを食べに。ごちそうになりました。牛タン寿司が絶品。ありがとうございました。ぺこり。土曜日は就活セミナーへ。…卒業…できるのかな…。日曜はMギシさん関係の舞台。「遥かなり甲子園」面白かった!10boxは今のところ毎回行くのに迷ってるんだよな…てのは別の話し。
で、今日は気がついたら月曜日。もう月曜日か…。午前中は寝てた。午後は加齢研に行って片付けとかデータの整理。木曜日に研究室のでの研究報告会だとか。…全然準備してない。あちゃー。夕方は英会話。今年最後。皆さんお元気で。そのあとは後輩さんの修論チェックを4時間くらい。良いものを書きたいなら、いくらでもお手伝いします。良いサポートになってると良いのだけど。
まぁそんな感じで明日は朝起きる。