今日もバッタの日。朝から星陵、昼から実験TAで青葉山、借金返済についての説明を受けに川内。そのあとは、確か実験やってるはずと思ってお手伝いをしに星陵へ。tlmさんしかいないな、というか最近人がいなくてだいぶ困ってる様子。何も出来なくて申し訳ない、じゃなくて何か出来るようにならなくちゃ。実験が割と早く終わって今日は早く帰れる!とか思いつつ8時前に青葉山へ。んでもって、出張準備で早くもこんな時間!0時まわってる!時間泥棒が!時間泥棒がここにいます!!あいつは大事なものを盗んでいきました。それは時間です、てなんのひねりもねぇ。

と言う訳で、今日も寝るのは4時前。最近朝早くて夜遅くて何て言うかすげー調子いい。