デジカメ検討中

ここ一週間ずっと迷っていたんだが、ここに来てネガティブ有力情報をゲット。こんなの認めたくない。

InfoBar2はIrSimpleに非対応。どーん。まじか。全部入りって言ったのにっ!IrSimpleに対応していれば、FinePix Z100fdと赤外線通信ができるので、デジカメで撮った写真をそのままアップロードできてハッピー、と思っていたのに、この仕打ちか。ひどい。さらに、InfoBar2を買った場合は2年くらい買い換えられない…と考えると、ちょっとなぁ。あーんむ。くそう。

というわけで、Inforbar2とFinePix Z100fdでは赤外線通信できませんとな。うぐぅ