あとでちゃんと書く

最近VistaとOffice 2007を使ってますが、これを使っちゃうといろんな意味で旧環境には帰れません。
帰れないのは主に、操作感が違うから。とくにOfficeは別物。その分評判は悪いけど、僕は好き。
Vistaはリッチなパソコンで使うとだいぶ気持ちいいですけど、エントリクラスのパソコンで使うとどうなのかなーって気がします。


というわけで、2年後に買い換えるなら今はXPマシンを、しばらく使い続けるならVistaマシンを買ったらいいんじゃないかなーと思ったりします。


ま、2009年にはWindows 7がリリースされるんじゃないか、とか言われたりもしてますが。
と、いうのが新らし物好きな僕からの感想でした>http://d.hatena.ne.jp/nosem/20071122#p2

ちなみに、Office 2007はだいぶ使ってて気持ちよいですよ、Office 2003のアップグレード版と思うとだいぶ操作感の違いが気持ち悪いですけど、1週間でそんなの忘れました。

Vaio の Type-T ほしい!