切り替えた

何かここのところ、腹と言うか胸と言うか目と言うか耳と言うか心の底と言うか何だかよく分からないどこかに(どこだ)(それがわかんないから)(あんにゅいんだって)、ぼんやりと膜が張っている感じであんにゅい感じだったんだけど、まぁなんか何だかな、と言う事で切り替える事にした。週末甘いものを食べにいく事にして、そのときゆっくり自分に付き合えば良いや。(おてがるー)

というわけというわけでもなんでもないんだけど、地味にやる事が立て込んでしまっていて処理し切れてない、な、と思って、ToDoの週次リストを見返してみたら9月ころからずっと何かいろいろあれこれだった。あのころからか。そしてもう11月中旬、であれ、あれ、あれ。とりあえず、タスクに対して処理が追いついてませんね、はい、というわけでシュウカツもしなくちゃ。

昨日と今日と(最近さぼっている)セミナの方のディスカッションで久々に同世代の方と話してるんだけど、同時性ってやっぱりあるものだな、てのと、なんて人間ができた方だ、爪の垢ください、て感じで恥ずかしいやら刺激になるやら(一方通行!)で、まぁ、なんかその、明日もがむばります。

それと、デザインをクリスマスにしましたしたい、と思ったけど、何かそれをしたら色々と時間について胸に手を当てて考えなくちゃ行けなくなる気がするので、ぐっと耐えた。耐えた。耐えた。フッターはあとでいじる。それかいじる頃にはクリスマスモードにする。そんな感じで明日は晴れ。きっと。