日記 (11/11記)

駅伝大会でした。小雨降る中参加。前の日の晩にローカルトークに花を咲かせてたので、寝不足気味で。と言うか、朝起きたら集合時間で、うわっと思って電話をしたら皆さんまだ向かってるところだった、とか。そして僕はドクターの三年目と言う事で皆様よりもだいぶ年上なのだ、と言う事を何かの拍子にふと感じたりした。まぁ、さておき。


走ったのは川内半周。1.2kmのコース、てことで大体あってるみたい。6分半だから結構遅め、なのかな?途中靴ひもを結んだのでがくんとペースが落ちてるけど、その割に最後の上り坂でも頑張ってる様な、気がするけどどうかしら。終わったあとはおでん。リクエストした黒はんぺんが入っていて感涙。近くの生協で売ってたんだとか。そうか、宮城では売ってるんだ、黒はんぺん。本わさびをすりおろして、醤油と黒はんぺんと日本酒で食べたら絶対美味しいと思うんだけどどうでしょう?