クリスマス

今日は学会。コート着込んで出かける。研究室のwebページをやらなくちゃ…と思ってたところをairさんとkasaichiさんに助けてもらう。大感謝です。ホントに。学会終わったら元気出てきた。現金なものね。というか昨日も昼より夜の方が元気だった。夜の僕におなりなさいと言うことか。いやちがう。学会も終わった事だし美味しいものを食べにいきたいよね、でも、あなた体調悪いでしょ、と言う事でいろいろ迷った結果、クリスマスマグが欲しいのだ、と言う事でスタバへ。m子さん、maplesさん、airさんとニアミスだったようで惜しい(9時過ぎころ行きました)。と言う訳で今日も1日終わる。早く寝なさい。はい。