自動書記 (1)

脳内垂れ流し、とも言う。


皆が皆、ハッピーになれば良いですね、て言葉はあまり何もいってない様な気がする…などと思ってたけど、他人どころか身近な人のも身内の人のでもハッピー・アンハッピーは知った事無しと言うのが、いない訳ではないと思うと、やっぱりこう言うことは口に出していた方がよいのかしら、と思う。
どんなであれ、自分を含めて皆が皆ハッピーであれば良いと思うし、まぁそうは言ってもなかなか難しいものがあるから、皆が皆ハッピーを目指せられたら良いですね。関係できる人に対してそういうことの助けになることがあるとしたらそれはそれで嬉しいことだと思います。などと思ってるわりとオメデタ気な人間ですよ、ワタクシは、という言明。基本的には。



脳内垂れ流し今日はこの辺で。