初めてのNike+iPod


靴も買って、iPodNike+iPod Run Kitも買って、後は走るだけ、と言う訳で山の中を走ってきた。以下感想。

  • ランニング用の靴は快適。全然違う
  • 思ったよりも長い距離を走ってる
  • Nike+iPodでは実際の距離よりも長く表示されてるみたい
  • 思ったよりも時間が短い

と、時間と距離が測れるのが面白い。

今日のパワーソングOblivion with Bells(by Underworld), iTunesStore Link]。走るにはむかないかな、と思ったけど、単調に走れるようになればこれは割とむいてるかも。ただ、まだまだ、走る体力とか体になってないな、と。

グラフがきれいで良い感じ。