届いた! / iPod nano 3G (RED)買った

なんか、実物よりかわいい!


[追記]

iPod touchとどちらにしようか悩みに悩んで、いやもういろいろ売っ払って両方買うしか!なんて思ってたんだけど、Apple Storeに通うたびに恋心が芽生え成長していったiPod nano REDを買いました。

touchは誕生日とかでいいや。といってるうちに割りとどうでもよくなるような気がするし、誰かが買ったのを見たらついでに僕も買うかもしれないし。

ともあれ、オンライン版Apple Storeでギフトオプションをわざわざつけて購入したiPod nano。一目見てついついつぶやいてしまった一言は「実物よりかわいい…」だったりします。