INFOBAR2

遅ればせながら、昨日発表となった、INFOBAR2に反応。お金がなくてiPod touchもどうしようか悩んでるのに、なぜこの時期にそれが出る!とりあえず、オートフォーカスがついてれば買ったのに、とか言おうと思ってたらなんとワンセグまで含めて全部入り。しかも有機EL。やればできる子じゃないか。

今使ってる携帯は正直あまりよくないし、iPod touchを諦めて、iPod nanoINFOBAR 2を買おうかな、と思った。
何色が欲しいかはまだ悩み中だけど、今のところ、当時買えなかったNISHIKIGOIにするか、意表をついてつや消しが面白そうなグリーンにするか、実は形状に一番合うんじゃないかと言うシルバーにするか、わりかしシックで良さそうなWARM GRAYのどれかにしよう、てそれって全部だ、全然何もしぼれてない。
とりあえず原宿のKDDIデザイニングスタジオに行くとモックか実機が見れるらしいので土日に行ってみようかな、と。触れたらいいな。楽しみ。