東京行

今回は食べたり観たりと色々とステキだった。トップの写真は六本木ヒルズでのスカイアクアリウムでの写真。



茄子おやじのカレー。下北沢にて。美味ー。

アクアスタジアムでのペンギン。同じところをぐるぐると回ってたり、じっと壁を眺めていたりと奇行の激しいペンギンたちだった。アクアスタジアムは小さい分、見せるよりもエンターテイメントより、なのかな。気がついたら時間がずいぶんすぎてました。


ミッドタウン。きれいな建物…。だけど、お金のない僕には一通り見たらそれ以上は余り関係のないところでした。


六本木ヒルズル・コルビュジエ展はステキだった。20世紀初頭の建築家とは思えない現代的な建築だった。恒例の東京タワーの写真をパチり。しかし、東京に行く、となると、目的地が大抵、六本木ヒルズか科学未来館アップルストアになるなぁ。

さらに今回は上京した日がちょうど東京湾大華火祭の日だった。さすがに突然行って近づけれるもんでも無かろ、疲れてるし、てことでパスしたけど、いつか行きたいもの。大曲の花火大会とか、エゾロックとか。そのうちいこう。

今回の写真をPicasa Web Albumに。

200708 - 東京行