松島花火大会

8月17日の金曜日にいってきました。
当日は津波注意報が出てたり雨がいつまでも降り続いていたりと本当にやるのか分からない状況が続いていたけど、結局行ってみたら、ちょうど花火の時間は晴れ渡っていたという、すばらしいシチュエーションだった。
水族館の脇の公園から、花火を鑑賞。1尺玉とか大型の花火があげられるのは海上ならではだよなーとか思いながら、音と光りに震えておりました。でかかった。

花火の写真はこちら。思ったよりも、結構きれいに取れるものだね。






そして、仙台花火に続いて今回もかさっちさんとニアミスだった模様。
かさっち日記:松島灯籠流し花火大会 - livedoor Blog(ブログ)