今週の蔵出し

最近、ネットに触れてない…。むぅ。良い事ではないと思うんだが…。
とりあえず、今週気になった事をメモしておく

ほすぃ。というよりも、この熱狂に僕も混じりたい。いいなぁ。

PS3をスペアナ兼ファンクションジェネレータにしよう、との話し。すごいな。外部からもっと弄れるようにしてくれれば喜んで買うのになぁ、PS3
記事中より

驚くほどなだらかな学習曲線で SPE プログラミング・インターフェースを一度理解してしまえば

…なだらかなのか。

いつの間にか出てた。最近本屋も行ってないしなぁ…。新規開拓も全然だめ。ぐぁぁ。割く時間はあるはず、なんだが。心の余裕かぁ。。。最近仙台の街は原付を置くところが少なくなった、てのも少なからず影響してる。空いてる駐輪場探すのめんどい。