暑い…

もう梅雨は終わりでいいよ!まだ始まってもないけどね。
WWDCのことをちょっとだけつまんで、朝からセミナ。お昼にレポートの残りを書く。話しを聞くと一本あたり半日かけて書いてる方とかもいて、ちょっと自分は適当かな?などと思わないでもない。気分的には、臍掻きながら小指で書いてる、てきな。なんだそれ。まぁ、それって、せっかくの機会をちゃんと活かしてないってことなんじゃ、て気もするけど、まぁ、それはそれ。
午後からはペーパーワークの方をこなしつつ、水無の話し合い。今週末のレビューは内輪のレビューじゃなくて外部まで入ったレビューになるみたい。明後日の晩。北の方で。ずいぶん急な…。先代の音無を量産する用の買い物に行ったりして今日も時間は過ぎる。時間、最近早いなぁ…。
明日は楽天戦を見に行く。金曜のミーティングまで何か見せれるものがでるかな?論文も読まなくちゃ。

帰りは自転車。思ったよりしんどい。今日は暑い一日だった。