ひな野で満腹

というわけで、研究室を挙げて参加した学会も終了。無事かどうかは、まぁ、運営の方がげふんげふんだったとかということも聞いてるので、よく分からない、と。
とりあえず、発表はみんな無事終わって良かったですね、ということで、今夜は一番町の「ひな野」でお食事。杏仁豆腐がめちゃうま。他にもそばやらなにやらおいしくて、お食事食べ放題で2100円とリーズナブルなお値段。まぁともあれ、あの杏仁豆腐が食べれただけでも、満足、満足。

学会の方はid:air-earthさんのポスターを聞きに行ってついでに色々と見学。殿さんが四年生の時に在籍していた研究室のポスターが非常に面白かった。発表してる方の人格とかそう言うのもあるんだろうけど、ふと、アメリカの時の教授を思い出したり。元気かしら?id:air-earthさんも発表お疲れさまでした!