欲しい様ないらん様な

最近英語を読み書きする事が増えてきてるので、ちゃんとした英英辞典が欲しい。英辞郎でなく。
で、検討してるのがこれ、なんだけど。
Oxford Advanced Learner's Dictionary

オックスフォード現代英英辞典 第7版 CD‐ROM付

オックスフォード現代英英辞典 第7版 CD‐ROM付

実は、てほどの事ではないけど、Macには初めからOxford American Dictionarys (Dictionary & Thesaurus)が入ってるのだ。なのであえてOxfordを買う必要はないかな、て気もする。LongmanあるいはCobuildを買うってのも手だけどOxfordが好きなんだよねん。それにWindows PCにはOxford American Dictionarys入ってないからMacを常に使う、手のも面倒だしねぃ。

あぁ、Macをもう一台買うってのはどうだ。あとシノニムのちゃんとした辞書も欲しい。