慌ただしい週の後半だった

水曜日

  • ステキなバレンタインでした!皆々様ごちそうさまです.すばらしかったです!ごちそうさま!
  • ステキなバレンタインでした!ほっこり。
  • 英語でN枚の大作です!
  • プレゼンしてきました.良い感じ!

木曜日

  • 医学部の方に報告会行ってきました.しょんぼり。
  • 来仙したアオレンジャさん迎撃!楽しかったです!おいしかったです!面白かったです!また是非是非。お互い頑張りましょうね!というかこの話しはまた別項で.
  • ビッグサイエンス!ビッグサイエンス!月面に基地!!ロマン汁溢れる話しに胸がDOKIDOKI!

金曜日

  • ヨーロッパ三ヶ国十日間の旅、歴史を尋ねるツアー括弧仮の航空券手配とかホテル手配とか.高いですねぃ.
  • サイエンスカフェ、今回はなんとはやぶさイトカワの話しに絡めてロボットの話し!あの方もいらしてたりして大興奮!
  • パーティーにおよばれしてきました。あんな話しをしたりこんな話しをしたり.皆が皆それぞれの形でハッピーになったら良いですね.めちゃくちゃうまい料理に舌鼓を打ってきました.幸せ.

最近

  • 凍りのくじら、太陽の簒奪者、はやぶさ本、日本の宇宙開発本2冊、あたりばかりだった.耽溺耽溺.

なんだ、わりと良い感じじゃないか.