延長戦・罪本

締め切りは両方とも延期。当初のプランAから締め切りに間に合うようによろしくしたプランBに乗り換えたけど、もう少し入れれる、って事でプランC。
週末はきれいな体で迎えられると思ったんだけどなー。なんて思ったけど、三週間ちょっと根を詰めたてことで、週末はゆっくり。ここのところ忙しくしていた間に、洗濯物が溜まったり歯磨き粉が切れたり左耳に違和感を感じつつけてたりテッシュペーパーがなくなりそうになってたり目覚まし時計が止まったりしてた。そうやって時間は過ぎていく。
今日はこの積み本を少しで良いから消化しよう。

  • 今月の予定
    • ヨーロッパ旅行の手配
    • 家賃を払う
    • 雪祭りに行きたい

などなど。

雪祭りは山寺にでも行こうかなーと思ってたら、岩手の人に「山寺?しょぼっ」みたいなコメントを頂いたので東北5大雪祭りのどれか、小岩井でやってる岩手雪祭りか横手でやってる横手かまくらに行って来ようかと思ってる。
けど、どうしようかな。山寺は日帰りでできるけど他の場合は泊まりになるなぁ。来週は三連休だ。