Apple, The first 30 years were just the beginning

allegro2007-01-13

いつまでも塩漬けにしていられないので。1/10のMacworld ExpoでついにApple製携帯電話iPhoneが発表になりました。もうすでに各所で熱狂的に色々と書かれているので、内容について特には書きませんが、まぁひとこというならば、超欲しい。なぜに3Gじゃないのですかー。よろこんでソフトバンクに移行するのになぁ。

iPhoneについてはAppleのページを見るのが一番詳しい。ITmediaとかにも色々ある。マルチタップによるタッチスクリーン操作なんて研究レベルとかなのかと思っていたんだけどすごいなぁ。アメリカに買いに行きたい。

以下参考リンク。
AppleiPhoneのページ。

AppleによるMacworld 2007のいろんなページ。

Jobs聖下の基調講演。

iPhoneを実際に操作しているムービー。

CPUはSamsung製だとか。すごいな。