06/07 年末年始の過ごし方 (8) - Caslon

一番町にあるCaslonへ。泉パークタウンにあるCaslonの姉妹店。パークタウン店は昔行った事があったけど、一番町店は行った事が無かった。なんで遠い店は行った事があってお気に入りなのに、近い店は行った事が無いのか?一番町のCaslonは、下着屋さんの奥にあるからさっ。と言うわけで行き辛かったんだけど、ついに行ってきた。店員さんに話しを聞くと、男性ひとりでもいらっしゃる方はわりといる、との事でちょっと安心した。
店員さんが可愛かった…と言うのはちょっと置いといて、スープが一日絶食していた体に染み渡ってとても幸せだったり。こくがあってその割りにさっぱりしていて、とにかく美味。美食は幸せを呼ぶねぇって感じでした(2回目)。幸せ。