06/07 年末年始の過ごし方 (5) - Chianti-Buono

年末、ミア・アンジェラに行ったら、満席で入れなかったのでその近所にあった「イタリア食堂・キャンティーヴォーノ(TINELLO ITALIANO - Chianti-Buono)」に行ってきた。ここも話題になるお店だとか。
たまたまはいったんだけど、これが大当たりだった。雰囲気よし、料理はとてもおいしい、サービスよし、値段も満足範囲内(特別高い印象は無かった)と、文句無し。平均的にとても良いのにくわえて、サラダのドレッシングが超絶美味。濃いめの味だけど、ねっとりとするわけでもなくて…味を褒める語彙が少ないのが残念。こう…おいしい食事は人を幸せにするんだねぇ、なんて事をしみじみと思える味でした(1回目)。

あとから知ったのだけど、どうもピッツァがお薦めらしい。次回はピッツァに挑戦する!