よかった探しリース

←左手側の方 | allegroのよかった探しリース | 右手側の方→

  • 英語が少しわかるようになりました。
  • 今日も割りと元気に生きてます
  • 友人が結婚しました。(おめでとう!)
  • 高校時代の友人に再会しました。
  • 色々と話ができる人が周りにいます。
  • 少し周りを見るような余裕を持とうと思いました。
  • 良い音楽にめぐりあいました

追加していきます。

なんとなく、「良かったことを書く」のも大事だけど、「何を良かったこととできるか」なのかな、別に「良かったこと」てのは「大きな幸せ」であったことではなくて良くて、いろいろなことを「良かった」とできるその心持ち、気の持ちようになると良いですね、と言う企画なのかなーと思いました。