しわせ。

朝方寝袋で寝て、病院の方に行って、その後はほかの研究グループの方々の発表練習に同席して、なんて事をしているうちに一日が、終わる?ここのとこ、朝方寝て午前中目覚めてるのでまだまだこれからだぜ、と言う気もするけど、ちょっと気を抜くと魂抜けてて今日は早く帰ろうかなとも思う。

木曜日に研究室の中間発表会なんだけど、(残念ながら)ネタがない(ドクターなのに)と言うことで僕は発表しない(情けない)ので、せめてと思ってほかの人のプレゼンを見たり何なり。ドクター課程生なのだった、僕は。とか思いつつ、解析したりプラン練ったり英文書いたりぐでぐでと過ごしてます。

水曜日は午前中医学部に行って、午後からちょっとバイト、その後ラボに戻ってプレゼンのチェックとか、なんとか。ねむい。あと口内炎痛い。