よかった探しリース

今年も「よかった探しリース」に参加します。よかった探しリース結城浩さんによる企画です。

今年も「よかった探しリース」の季節がやってきました。

今年一年も、さまざまなことがありました。一年を振り返って、「よかったこと」を探してみませんか。つらいことばかりだったという方もいるかもしれませんけれど、そんな中にあってこそ「よかったこと」「うれしかったこと」を探していきましょうね。

この「よかった探しリース」はクリスマスまでの一ヶ月間 開催されます。この「よかった探しリース」が今年一年を振り返るきっかけとなり、私たち一人一人が、新たな気持ちでクリスマス・年末・年始を迎えることができるといいですね。

ページを公開する方も、ページを巡る方も、今年一年の「よかったこと」を探しに行きましょう。そして、新しく迎える年が「よいこと」で満たされるようにと、心から願います。

よかった探しリースより

参加方法についてはこちらを参考にしてくださいな。

参加者一覧はこちら。

僕のよかった探しリースid:allegro:20061225:1166366684にはっておきます。