とりあえず書いた

とりあえず、英文二枚、書き上げた。相変わらず新しいところが○○だけど、コピペもしつつ、文章をもう一度今の自分で書いてみた、と。これから3重くらいのチェックを経て、とおれば万歳。とおらなければしょんぼり。

まぁ、その、二ヶ月もうやってて・・・、とか、まだ新しいのが・・・、とか、遊んでばかり・・・とか、正直いろいろ思わないでもないけど、思うけど、毎度思ってるけど、そして毎度思うけど、ちょっと発想の転換をしてみようかと。

何はともあれ(?)無事(?)書き上げた。過去の資産に感謝だし、とりあえずこれを切符として渡しておいて、本番でいいのを見せよう。(切符がとおれば)こんなでもチェックしてくださる方を思って、できるだけ推敲しよう。チェックしてくださる方に感謝。できてよかった。よしよし。(と、言うことにする)