メモ(3) - FW for RFID, OP25Bなどなど

すてき。あとで読む。


これから世話になるYahoo! BBでもOP25Bなされてる、とメモ。

アメリカ行った当初どうしてもメールが送信できなくて困った。原因を知ったのはgmailを使い始めたかなりあとだったり。

Firefox Developers Conference 2006が開催されたとか。Firefox3について。いろいろ面白そうだな、という程度にしかまだよくわからない。コードネームはGran Paradiso。1922年にイタリアで最初に国立公園に指定された地域だとか。現在α1がリリースされてる。

motokyujiさんの車の中で聞いたRADWIMPS割とよかったりそうでもなかったりと、結構面白い感じだった。ちょっと聞いてみたい。