今日の日記

起きたら昼だった。びっくり。布団の上で「ちょっと、だらけてるんじゃないの?」とかひとしきり思った後から細々と用事を済ませてきた。


前輪ブレーキの修理が終わった原付を取りに。
\9,700也。ほかにも、タイヤが磨り減ってひび割れてるから修理したほうが良い(\15k)とか、サスペンションがへたっている、というよりもう死んでるから交換したほうが良い(\20k)とか、満身創痍な感じらしい。どちらも、もうそろそろ寿命・・・ではなくて、もう死んでる、状態だとか。んむ。まぁさてさて。


Cafe Mozart Atelierへ。
キャラメルカフェオレが美味。白いソファのやわらかさに抜け出れなくなりそうになりながら、色々と。


歯医者。
夏ごろ取れた歯のかぶせ物の治療。前回、歯の型をとったので今日治療が完了、のはずだったんだけど。装着に失敗したようで(歯医者はそうは言わなかったけど)もう一度型を取ってかぶせ物を作り直し。次回こそこの歯の治療が完了、するはず。


機械系の前にコンビニがオープンしてた。
ちょうど、「いつオープンするんだろね?」みたいな話をしていたのでびっくり。小さい店だけど、まぁその、がんばってください。

とりあえず、カーボンヒーターと電気ごろ寝マットでこの冬は越えられそうな気がしてきた。