東京の街に出てきました

相変わらずわけのわからない事言ってます…

というわけで、深夜バスで東京まで着ました。いつもの倍の値段のバスに乗ったら、微妙に豪華でした。シートが三列、隣との隙間がちょっと開いてる、トイレとかコーヒー、サンダル、掛け布がついてる、て感じで。でも、トイレがついてる分、トイレ休憩がなくて、席を立つことがなかったので、エコノミークラス症候群になってしまいそう。

おいといて。上京しました。火曜の晩にか、遅くとも水曜日には仙台に帰ります。(あまり油売ってるなよな)
とりあえずの目的は、土曜日に友人の結婚式2次回。土曜日曜月曜に開催されてるサイエンスアゴラ(Account Suspended)に行く(趣味だけど、TA活動の一環として)。銀座アップルストアを詣でる(今年はまだ行ってないので)。ついでに年賀状買ってこようかな。あと、何とか時間を作って「居酒屋で科学を語る会」にも行きたい。いろいろ考えるもんだなぁ。てことでいろいろ聞いてみたい(TBとぶのかな?四日目 - 居酒屋で科学を語る会の日記 - 居酒屋で科学を語る会)で、火曜に祖母の病院へ。手術ではないみたい。ふむ。

どうでもいいけど、漫画喫茶にビジョメガネが二冊あった。眼福眼福。

東京の街に出て来ました
あい変わらずわけの解からない事言ってます
恥ずかしい事ないように見えますか
駅でたまに昔の君が懐かしくなります
(東京♪くるり