昨日と今日の日記

昨晩は、殿の帰還祝いとかいろいろで殿とid:air-earthさんとグリーンシャムロックへ。テンション高い店員さんがいたり料理は美味だったり楽しい時間をすごすことができました。24時をこえて16日を迎えたのと同時にボジョレー解禁と言うことで、客にいっぱいずつボジョレーを振舞ってお祝いするのにご一緒できたりと、満足度の高い、ステキな時間でした。皆様に感謝。

(八木山だと、こうちょっとアルコール入れる、ってのが難しくなるのな。)

で、今日は朝遅く目が覚めて、片づけしたり、アパートの契約書を受け取りに行ったり明日のサイエンスカフェの打ち合わせをしているうちにこんな時間。ぐったり。明日は朝から晩までサイエンスカフェ。そんなこんなで週末を無事に迎える、はず。