90度 / 英会話クラスに行く

普段は携帯電話から投稿してるんだけど、写真が横向きになってた。あれ?

今日は夕方から英会話。場所は一昨日、昨日と行った、Cafe Mozart Atelier。Cafe Mozart AtelierはフォーラスのところにあるCafe Mozartの二号店。片平の私立現代美術館の跡地。id:air-earthさんにこちらも素敵ですよー、と聞いていたので行ってきた。
一昨日行ったときに、英会話のクラスを開講していて中級と初級がそれぞれ欠員1です、と言う掲示をみていて、昨日早速申し込み。
講師のヒトは中級クラスはオーストレリアの女性だとか。クイーンズの変形なのかな?オーストレリアンイングリッシュは初めてなのでちょっと楽しみ。米語、英語にこだわっているわけではないので色々な英語にふれてみたいものだけど、どこに行ったらいいんだろう。Nova?

とりあえず一回1600円、一ヶ月ごと契約とのことなので、一月ほど行ってみるつもり。無駄にしないようがんばろう。