はてな部屋だし (2006-08)

今もこのはてなダイアリークラブってあるんだろうか。実家に家の中の様子を紹介する際に撮った写真。というわけで、はてな部屋出し。部屋はとても広い。家賃は$620くらい。
寝室はクイーンサイズベッドが3つくらい並べられる。クローゼットは中を歩ける、というか、そこで生活できそうな気する。リビングは…よくわからん。前のアパートの2〜3倍くらい、かな。日本のアパートの感覚に戻すのが大変そう。


写真は米国のアマゾンさんとゴミ捨て場の様子。
ゴミはゴミ捨て代がアパート代に込まれてて、好きな時に好きなものを捨ててOK。写真では、洗濯機が捨てられてる。豪快だな。

米ゾンさん(にっこり)米ゾンさん(しょんぼり)
洗濯機まで捨てられております