日記。

今日も朝起きて、ストレッチをしたあとジムへ。日曜日からはじめた朝のジム通い、ここの所、体力の低下がひどいから、できるだけ続けたいものだと思う。
Kyungが僕が退去するアパートを引き継ぐよ、とのことで、午前中9時半頃2人で家主のところに行く約束をしていたんだけど、こない。こっち来て、そういえば、時間って守られないものだなーとか思う。なんてことをしてるうちにうとうと。ジムのあとは眠くなる。
昼前Kyungと一緒に大家を訪問。と思ったら、電話中だからちょっと待ってね。とのこと。待ってるうちに...やっぱ高いから、止めるわ、とKyung。そりゃねぇぜ。
昼食とってSafewayで買い物して研究室へ。エンジンのある乗り物がほしい。で、夜まで研究室であれやこれやして、一日が終わっていく、と。

実際、やることって1週間もあれば終わる気がするんだよな、てことで、なんというか、割とすぐにでも帰りたいなーとか思うけど。まぁ、日本でもやれることはこっちでもやれることだよな、と思うことにした。