夏の終わりを告げて 少し遠い空/過ごした日を胸に このままゆくのでしょう

というわけで、色々とまだ確定ではないけれど、それでも色々な事が一段落しました。

晴れやかな、落ち着いた気分ってのは、こんな気分だったのか、と噛み締めております。こんなにも、こんなにも、ストレスを感じていたのか、と、なくして分かるこの重み。まだまだこれからだけど、それでも。

余裕がない時は、向かい合う人全員敵だと思って、必要以上に構えてしまうところとか、そして、必要以上に自分を追い込んでしまうところとか、相変わらずと言えば相変わらずだな、とそんな事も思います。まったく。


これから、感想戦に入るかと思いますけど、もう次のスタートはすでに始まっています。とはいえ、週末は、本当に心の底から休めそう、かな。今は、ただ、泥のように、眠る。

タイトルは「言葉のすきま」♪トルネード竜巻より